平野レミさんの人気レシピ。テレビで話題の簡単料理34品まとめ。

フライパンパニーニ

平野レミさんのパニーニのレシピ。フライパンで作ります。

フライパンパニーニ

フライパンを使ったパニーニのレシピです。

フライパンの上に具材を挟んだパンをのせ、ボールやバットなどで押し付けながら焼き上げます。
また絶対に食べたくなる、やみつきになる美味しさです。

6分
食パンオリーブオイルフレンチマスタード塩・黒コショウハムスライスチーズトマト

アボカド丼

アボカドご飯の簡単レシピ。無点火アボカ丼。

無点火アボカ丼

その名の通り火は使いません。
わずか3分で作れる超簡単丼です。

ニンニクとゴマの風味を効かせた甘辛いソースが、卵とアボカドのまろやかな味と相性ぴったりです。

食べ応えがあってとても美味しいです。

3分
アボカド温泉卵ご飯焼き海苔三つ葉白すりごま醤油砂糖コチュジャンニンニクすりおろしゴマ油

豆腐マヨネーズ

豆腐マヨネーズの人気レシピ2選!サラダにもぴったりな簡単な作り方。

豆腐マヨ

豆腐を使ったマヨネーズのレシピを2品紹介しています。

1品めが、レミさんが考案した「豆腐マヨ」。
酸味をほど良く効かせた優しいコクのある豆腐マヨネーズで、いろいろな種類の野菜にマッチします。

2品めは、管理栄養士の木下あおいさんが考案した「豆腐マヨ」。
こちらはノンオイルで、味噌と酢を使ったさっぱりとした和風の味付けです。

5分
木綿豆腐オリーブオイルレモン汁マスタード砂糖黒コショウ

以上、平野レミさんの人気レシピ33品でした。

どれも美味しくできますよ。

関連レシピ