【ノンコルスタ】ミートボールのトマト煮

調理時間:12分
このお料理もコールドスタートではありませんが、ミートボールに豆腐を練り込むので、ふんわり柔らかく仕上がります。
【ノンコルスタ】スパニッシュオムレツ

調理時間:13分
ワサビの風味がアクセントになったチーズソースが絶妙にマッチした、ふんわりとした食感のオムレツです。
つい食べすぎてしまう美味しさです。
【ノンコルスタ】ジューシー肉団子のポトフ

調理時間:15分
具材の肉団子は、少量の水をタネを練り込んで作るので、ふんわり柔らかく仕上がります。
このポトフの調理の仕方は少し変わっていて、野菜と肉団子スープを別々に加熱します。
野菜は電子レンジでチンし、肉団子スープは鍋でさっと煮ます。
上品な味わいのポトフが出来ます。
【ノンコルスタ】牡蠣のクリーム煮

このクリーム煮は、ホワイトソースは使いません。
ホワイトソースは小麦粉を含んでいるため、糖質の少ないクリームチーズで代用します。
糖質オフダイエットにおすすめのお料理です。
メニュー名の通り、牡蠣はプリプリでジューシーに仕上がります。
コールドスタートで調理するわけではありませんが、牡蠣にはあらかじめ片栗粉をまぶし、短時間でさっと焼くので、身が縮みにくいです。
【ノンコルスタ】ぶり大根

調理時間:15分
大根をあらかじめレンジで加熱すると、煮込み時間を短縮できます。
和風だしがほんのりと香る、上品な味のブリ大根が出来ます。
【ノンコルスタ】さんまのムニエル

調理時間:10分
バターとポン酢で作るソースが絶妙にマッチした、食べ応えのあるムニエルが出来ます。
少ししっかりめの味付けなので、ご飯がすすみますよ。