ウル得マンのレシピ。得する人損する人の簡単料理15品まとめ。

投稿日:2016年6月6日 更新日:

サバチャーハン

サバチャーハンのレシピ。ウル得マンのサバの簡単料理。

サバのチャーハン

グリルで焼いたサバを、ほぐして加えたチャーハンです。

ゴマ油の風味とサバの旨味をいかした、さっぱりとしたチャーハンです。

サバサラダ油ゴマ油うまみ調味料長ネギご飯大葉

サバのカレー揚げ

さばの簡単レシピ。ウル得マンのサバのカレー揚げ。

サバのカレー揚げ

カレーのスパイシーな風味が食欲をそそります。

衣にしっかり塩気がついているので、何もつけずにそのまま食べられます。

ご飯と合わせるだけでなく、お酒のおつまみとしてもおすすめです。

サバ醤油片栗粉小麦粉カレー粉サラダ油

さばの味噌煮

梅干しが隠し味!めんつゆを使ったサバの味噌煮の簡単レシピ。

サバの味噌煮

梅干しを使った鯖(サバ)の味噌煮の簡単レシピです。

このレシピのポイントは、サバを煮る際に、梅干しと生姜を加えることです。
それらと一緒に煮ることで、サバの臭みが和らぎます。

17分
サバショウガスライス梅干しめんつゆみりん砂糖味噌

さばのチーズ焼き

さばの簡単レシピ。ウル得マンのサバのチーズ焼き。

さばのチーズ焼き

この彩りが美しいお料理は、電子レンジで作ります。

チーズとケチャップで親しみやすい味になっているので、サバが嫌いな子供でも美味しく食べられると思います。

サバ醤油片栗粉サラダ油ナスパプリカ玉ネギニンニクオリーブオイルケチャップとろけるチーズ

サバのマリネ

さばの簡単レシピ。ウル得マンのサバのマリネ。

サバのマリネ

野菜をたっぷり使った色鮮やかなマリネで、爽やかな酢の酸味とサバの旨味がよく合います。

サバ玉ネギパプリカ醤油片栗粉サラダ油砂糖

以上、ウル得マンの人気レシピ15品でした。

どのお料理も超簡単でおすすめですよ。

関連レシピ