かぼちゃのおつまみレシピ

<< 前のページに戻る

  • かぼちゃサラダのレシピ。人気のマヨベースが旨い!

    人気のマヨベース!かぼちゃサラダ

    シンプルでありながらも味と食感が豊かに感じられる一品。
    味付けは人気のマヨネーズベースで、少量の砂糖をプラスしてコクを出し、からしをアクセントに加えます。

    10分冷蔵で4日お弁当
    かぼちゃ玉ねぎマヨネーズ練りからし砂糖こしょう
  • かぼちゃとひき肉の煮物レシピ。豆板醤とにんにくでピリ辛あんかけ風

    ピリ辛で旨い!かぼちゃと挽肉の煮物

    甘辛い味付けが食欲をそそる、あんかけ風の煮物です。
    豆板醤とにんにくの風味を加えることで、少しパンチのきいた、メリハリのある味に仕上げます。

    13分冷蔵で3日お弁当
    かぼちゃひき肉 にんにく皮をむいた生姜サラダ油豆板醤砂糖みりん醤油片栗粉
  • かぼちゃの皮のレシピ。皮の栄養をしっかり摂る!簡単バター醤油炒め。

    栄養満点!かぼちゃの皮のバター醤油炒め

    かぼちゃの皮は、細切りにしたうえで加熱することで、柔らかな食感に仕上がります。

    また、皮と言えどもかぼちゃ特有の甘みもあり、少量の砂糖を補うことでさらに食べやすさがアップ。
    バター醤油の風味とともに、パクパクと美味しくいただけます。

    6分
    かぼちゃの皮バター塩こしょう砂糖醤油

<< 前のページに戻る

関連レシピ