トマトだけを使ったレシピ

<< 前のページに戻る

  • トマトの胡麻和え。ミニトマトを使うのがコツ!甘酸っぱさが胡麻と好相性

    意外な美味しさ!トマトの胡麻和え

    トマトと胡麻の組合せは少し珍しいですけど、食べてみると、これがなかなかの美味しさ。

    胡麻のコクと砂糖の甘みで、トマトの爽やかな味が引き立ちます。

    2分
    ミニトマト白すりごま砂糖醤油
  • こんがり甘い!焼きトマトのレシピ。フライパンで簡単トマトソテー。

    こんがり甘い!焼きトマト

    トマトをこんがりと焼いて、オリーブオイルにガーリックや酢を加えた手作りソースをかけていただきます。

    トマトを焼くと、甘みがグッとアップ。
    にんにくの香りと酢のまろやかな酸味が加わって、味わい深く仕上がります。

    5分
    トマトオリーブオイルおろしにんにく砂糖塩こしょう

<< 前のページに戻る

関連レシピ