ハムのお弁当おかずレシピ

<< 前のページに戻る

  • 人参とハムのサラダ。 粒マスタードの酸味が旨い!簡単レンチンレシピ。

    旨味と酸味がマッチ!人参とハムサラダ

    酢と粒マスタードのやわらかな酸味が印象的な、あと引く旨さのお手軽サラダです。

    千切りにした人参とハムに、旨味とコクが染みわたります。

    5分冷蔵で3日
    人参ハムオリーブオイル粒マスタード塩こしょう
  • さつまいもとクリームチーズのサラダレシピ!コク旨ご馳走サラダの作り方。

    クリームチーズで豪華!さつまいもサラダ

    さつまいもとクリームチーズの組み合わせは、実は、かなり好相性。
    さつまいもの優しい甘みと、クリームチーズの爽やかな酸味がよく合います。

    そのうえ、クリームチーズが加わることで豪華さがアップして、ちょっとテンションが上がるご馳走サラダが作れます。

    15〜20分冷蔵で3日
    さつまいも玉ねぎクリームチーズハムマヨネーズ粒マスタードこしょう
  • さつまいもサラダのレシピ!人気のポテトサラダ風をレンジで簡単調理。

    ポテサラ風が旨い!さつまいもサラダ

    さつまいもサラダの中でとりわけ人気が高いのは、実は、ポテトサラダ風のレシピです。
    調理が簡単ですし、意外と具沢山なのでしっかりとした満足感も得られます。

    こちらは電子レンジを使ったレシピになっていて、ちゃちゃっと作れるので、忙しいときにも苦になりません。

    8分冷蔵で3日
    さつまいも玉ねぎきゅうりハムマヨネーズ塩こしょう

<< 前のページに戻る

関連レシピ